ジャパンデンタルフロンティアの口コミ

ジャパンデンタルフロンティアの口コミや体験談を書いているブログ

口コミで評判の良かったジャパンデンタルフロンティアで差し歯にしました

前歯を3本差し歯にすることになり、いつも通っている歯医者で治療を受けていました。

しかしいざ差し歯の型をとるときになって、先生が「保険適用のプラスチックの差し歯は見た目があんまりよくないし、一目で差し歯だってわかるよ。本当にいい?」と聞いてきて、迷ったのでいったん保留にしてもらったんです。


ネットで調べてみたら、たしかにプラスチックの差し歯にして後悔している人がたくさんいました。

同時に保険がきかない高価なオールセラミックの差し歯の存在を知ったんです。でも自然なかわりに値段が高い…。


さらに口コミや評判を調べていくうちに、ジャパンデンタルフロンティアなら一般的な歯科よりも安く、オールセラミックの差し歯を作ってもらえると知りました。

そこでジャパンデンタルフロンティアでカウンセリングをしてもらい、相談した結果こちらで差し歯を作ってもらうことに。

もちろんプラスチックの歯よりは高いですが、見た目が自然な方が絶対に良いですからね。


完成した差し歯は本当に自然な仕上がりで、色やツヤが自前の歯とまったく同じです。

不自然に浮いたりしないので、周囲の人に差し歯であることはばれていません。

オールセラミックを選択して本当によかったです。

ジャパンデンタルフロンティア【東京・名古屋・大阪・神奈川】