ジャパンデンタルフロンティアの口コミ

ジャパンデンタルフロンティアの口コミや体験談を書いているブログ

名古屋の審美歯科ジャパンデンタルフロンティアで治療しました

私はこれまで差し歯にしていましたが、保険が効く方法で治療をしたため、見た目の悪さが気になっていました。

インターネットの口コミで、ジャパンデンタルフロンティアが評判が良かったので、今回思い切って治療に踏み切りました。

 

これまで、保険外の治療費だとあまりにも高額で、治したいと思っても、なかなか治療に踏み切ることができませんでした。

しかし、ジャパンデンタルフロンティアは、一流メーカーの高品質なジルコニアの素材などを使用したオールセラミック義歯でも、1本あたり47,000円と格安ということでした。

 

結局治療を受けることにしたのですが、結果治療を受けて本当によかったです。

見た目の自然さはもちろん、使用感も大満足の出来栄えで、こちらに治療をお願いして本当に良かったと思います。

 

オールセラミック製の義歯なので、変色もしにくく丈夫ですし、食事などをしても、自分の歯のように自然に噛むことができます。

保険で作っていた義歯だと裏側部分がザラついていて、いつも気になっていたのですが、こちらで治療してもらった義歯は、そのような不快感もありませんし、歯磨きもしやすくなりました。

気になっていた歯と歯茎の間の黒ずみもキレイになり、本当に大満足です。

私は名古屋のジャパンデンタルフロンティアで治療を受けましたが、他にも東京・大阪・神奈川にもあるようです。

差し歯で悩んでいる方はカウンセリングを受けてみるのがいいと思います。

 

japankutikomi.hatenablog.jp