ジャパンデンタルフロンティアの口コミ

ジャパンデンタルフロンティアの口コミや体験談を書いているブログ

ジャパンデンタルフロンティアでセラミック治療。私の実体験談ブログ

私は昔から虫歯も多く、白くてきれいな歯にしたいとずっと思っていました。

ホワイトニング効果のある歯磨き粉なども使ったことがありますが、まったく効果はありませんでした。

そこであるときセラミックの差し歯についてのブログ体験談を見ました。

 

以前から気になっていたこともあり、さらに調べていくと審美歯科の治療を受けたことがある人の日記やブログを読んでいたら、ジャパンデンタルフロンティアの治療がお得だという体験談がたくさんありました。

気になって調べたら、普通は15万円以上かかるようなセラミックの治療が半額くらいで受けられるみたいなので、良心的だと思いました。

 

家の近くにはジャパンデンタルフロンティアの歯科医院がなかったのですが、電車行ける距離だったため電車で行きました。

まあ仮に交通費がもっとかかったとしても合計の料金は安いので通っていたと思います。

 

私は前歯の差し歯の色が悪くて、歯ぐきの付け根あたりが黒ずんでいるのが気になるので前歯を3本きれいにしてもらうことになりました。

少し出っ歯で歯並びも気になっていたので、オールセラミックのクラウンで歯並びも同時に調整してもらうことができたので、一石二鳥でした。

 

他の方の体験談ブログで読んだのと同じ料金設定だったので、あらかじめ自分で計算していた金額とほぼ同じ格安な料金で治療を受けることができました。

先生や助手の方もみんな親切で、希望通りの見た目に仕上がったのでジャパンデンタルフロンティアを選んで満足しています。

 

japankutikomi.hatenablog.jp