ジャパンデンタルフロンティアの口コミ

ジャパンデンタルフロンティアの口コミや体験談を書いているブログ

ジャパンデンタルフロンティアのセラミック治療をした体験談ブログ

私は生まれつき前歯に縞模様が入っていて、色も白くなく灰色っぽいのが悩みでした。

風邪をひいていないのに、歯を隠す目的でマスクをするなど、大きなコンプレックスになっていました。

 

歯をきれいにしたくて、ホワイトニングを受けようと考えて歯科医院に相談に行ったこともありますが、生まれつきの場合は白くできないので、セラミックを歯にかぶせるしかないと言われてしまい、セラミックがとても高価だったので、治すことができませんでした。


ネットで色々調べていると、ブログや日記にジャパンデンタルフロンティアと提携している歯科医院なら、セラミックを安く治療できることが分かりました。

安いだけで質が悪いのかと疑いましたが、体験談を読むときちんとした仕上がりになるようなので、私も予約して受診しました。

やさしそうな先生が対応してくれて、今まで聞いていたセラミックの半分ほどで治すことができると教えてくれました。

スタッフも丁寧な人ばかりで、ここなら安心して任せられると治療をお願いしました。

 

その結果、仕上がりは本当にきれいで、縞模様がなくなってきれいな白い歯になりました。

セラミックだと言われなければ気づかないほど自然で、本物の歯のように見えます。

前歯のコンプレックスがなくなると本当に笑顔でいる時間が増えました。

もっと早く治療を受けたかったと後悔しているくらいです。

もし私のように前歯のコンプレックスで悩んでいる人がいるなら、私は早くジャパンデンタルフロンティアに行くことをおすすめします。

 

japankutikomi.hatenablog.jp