ジャパンデンタルフロンティアの口コミ

ジャパンデンタルフロンティアの口コミや体験談を書いているブログ

他の人のブログや日記の体験談を見てジャパンデンタルフロンティアを知りました。

母親が歯が悪く、自分も遺伝のせいか子供の頃から歯医者に通いつめていました。

虫歯ができては治し、また新しいものができるの繰り返しで、前歯にも数本の差し歯が入っていました。

その差し歯は保険の治療なので、見た目も悪く、最初は白かった差し歯も黄ばんでしまったものがほとんどでした。


そんなときインターネットでブログや日記を読んでいると、ジャパンデンタルフロンティアでセラミック治療を受けた人の体験談が掲載されているものを見つけました。

セラミック治療はきれいに治せるということは知っていましたが、1本につき15万円もかかると聞いて諦めていました。

そのセラミック治療がジャパンデンタルフロンティアなら半額以下で受けられることがブログの体験談から分かり、すぐに無料カウンセリング予約を取りました。


先生もスタッフも丁寧で、とても親切な対応をしてくれました。

どのように治療するかを一緒に相談することができ、納得した上で治療に入ってくれました。

歯の色や形までチェックして、今までの歯医者では経験したことのない丁寧な治療でした。

セラミックの差し歯を装着してもらうと、見た目が美しく、自分の歯だと分からないほどの仕上がりでした。

とても満足できる結果で、ボロボロな口元がきれいになって、自分に自信がついたように思います。