ジャパンデンタルフロンティアの口コミ

ジャパンデンタルフロンティアの口コミや体験談を書いているブログ

口コミで評判だったセラミックの被せ物治療をした感想

私は昔前歯に数本縞模様のような汚れがあって、以前ほかの歯医者で治療したことがあるのですがきれいにならず、逆に歯の表面に傷が付いて汚くなってしまったので何とかしたくて審美歯科の口コミを探していました。

japankutikomi.hatenablog.jp

 

セラミックの義歯やラミネート治療ができる歯医者の中で、特に評判がよかったのがジャパンデンタルフロンティアで、ほかの歯医者に比べて値段が断然お得だということでした。

家から通える場所にある提携医院に行ってカウンセリングをしてもらい、私の場合は前歯を3本ほどセラミックの被せ物で治療するのがいいと言われて、気になる治療費は固定料金で全部合わせて17万円程度でした。

これならほかの審美歯科より安いし、余計な追加料金はかからないということで治療をお願いしました。

 

本数が少ないので型取りや施術を合わせて1ヶ月ちょっとで治療が終わって、見違えるようなきれいな歯になることができました。

白くてきれいなのに自然な見た目で違和感がなく、表面はつるつるでとても満足しています。

口コミで見た評判通りの良い歯医者だったので、ジャパンデンタルフロンティアを選んでよかったと思いました。

最終的な料金も最初の提示通りだったので、安く治療ができてよかったです。

 

ceramic-white.com