ジャパンデンタルフロンティアの口コミ

ジャパンデンタルフロンティアの口コミや体験談を書いているブログ

ジャパンデンタルフロンティアの口コミ

前歯の色が悪く、くすんでいることと、歯並びが悪くて歯ががたがたなのが気になっていました。

japankutikomi.hatenablog.jp

差し歯にするなら、オールセラミックが良いとインターネットなどにも書いてあることが多く、テレビや雑誌で見る芸能人の歯は、白くてきれいな人が多く、きっとオールセラミックなのだろうなと思って、あこがれていました。

 

実際に自分もオールセラミックにしたいと思い、値段を調べてみると、治療費やメンテナンス費用、差し歯代を合計すると、とても払えないくらいの金額で悩みました。

そんな時に偶然見つけたのがジャパンデンタルフロンティアです。

 

ジャパンデンタルフロンティアは、口コミで評判が良く、複数の口コミやランキングで安くて、きれいなことや安心して任せられること、カウンセリングがていねいなことなどが評判の良さの理由だったので、私もカウンセリングを受けてみました。

口コミの評判通り、とても親切で、料金も見積もりをしっかり出してくれ、費用の総額を知ることができたり、不安なことを尋ねたときも親切に答えてくれました。

 

悩んでいる間、待っていてくれて強引な勧誘がなかったことで信頼ができ、前歯を安い料金でオールセラミックにすることができ、笑顔に自信がつきました。

今では自分の前歯と笑顔に自信が持てるようになったので、差し歯で悩んでいる方はジャパンデンタルフロンティアで話を聞いてみるのがいいと思います。

場所は名古屋・東京・大阪・神奈川と、色んなところにあるようです。

japankutikomi.hatenablog.jp