ジャパンデンタルフロンティアの口コミ

ジャパンデンタルフロンティアの口コミや体験談を書いているブログ

施術はとてもスムーズでした

私は以前から前歯の差し歯に不満を持っていて、いつかインプラントの施術を受けたいと思っていました。

そんな時にジャパンデンタルフロンティアの存在をネットの口コミで知り、友人などに相談すると評判が良かったので受診しました。

 

ジャパンデンタルフロンティアは院内が本当に清潔で、滅菌や消毒などの作業がしっかりと行われていたので好感を持ちました。

受付を済ませるとすぐに問診とカウンセリングを実施してくれたのですが、担当の先生がすごく丁寧に接してくれて、こちらの疑問や質問に対して真摯に取り組んでくれたので信頼することが出来ました。

施術では麻酔の注射も痛みを軽減して実施してくれて、こちらに負荷をかけないように色々と気遣ってくれたので本当に有難かったです。

 

施術はとてもスムーズで、オールセラミックの歯を効率的に取り付けてくれたので、快適に治療を終えることが出来ました。

その後噛み合わせをきちんと調節してくれて、使い勝手を追求した処置で対応してくれました。

 

前歯が綺麗なオールセラミックの差し歯になった今では毎日気分良く生活出来ています。

本当にジャパンデンタルフロンティアで治療を受けて良かったです。